1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2024

BranchTime's INDEX

BranchTimeに寄稿いただいたTSF小説・マンガ・イラスト

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13

Category: 小説

Tags: 皮モノ  オリジナル  小説  K27  

本文: 10  Trackback: 0

空間合体イマージュロボ トリプルランス! 連載中

空間合体イマージュロボ トリプルランス!
2011年5月11日 皮モノ(?)・オリジナル・小説
K27(著)・SKN(絵)
2011/06/19 第3話追加
2011/07/13 第4話追加


クリップボード01
 地球は危機に瀕している。今になって始まったばかりではないが、有り得ない、想像を超えた出来事が起きた。
 主要都市部上空に突如、円盤型の物体が飛来してきたのだ。監視衛星にもセンサーに引っ掛からずに潜り抜けてきたと推測される。
 今や宇宙からの使者、地球外より来(きた)る。というキャッチコピーが今や全国ネットで話題となっている。
 政府は何かしらの対策やコンタクトを試みようとしているようだが、如何して良いのか対応出来ず、いまだに難航している。
本文へ
関連記事

Comments

ツボです
こんなお話大好きです^^
続きを期待♪
続きが楽しみです。
主人公がどう感じてどう動くのかが色々と妄想を掻き立てますね。
コメント有難う御座います!

≫SKNさん

素敵な挿絵を有難う御座いました!
なるべく早めに続きを仕上げて投稿致したいと思います。

≫ 購読者Aさん

楽しみに思って頂き幸いです。
続きはなるべく早めに仕上げたいと思います。
遂に起動したイマージュロボ、お話しが動き出しましたね。
さて3人がどう乗り切っていくのか、展開楽しみです。
スナイパーがどんな人物か!!
GJです!次はいよいよロボの性能が~^^
軽妙なテンポとちょいグロな感じが良いですね。にきび娘の皮はちょっともったいない。(笑
感想有難う御座います!

≫ toshi9さん

 楽しみに思っていただけで感無量です。期待を裏切らないよう努力していきたいと思います。

≫スナイパーがどんな人物か!!

 今のところ、秘密です。

≫TMTMさん

 次回はロボの性能が明らかになります。お楽しみに!

≫購読者Aさん

 にきび娘はもしかすると……
まってましたよ~。
スナイパーが可哀想なかんじですが、にきび娘の皮でもあげたいところですね~。
更に期待してお待ちしています。
購読者Aさん

感想有難うございます!
なるべく早く続きをUPしたいと思いますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

Leave a Comment


Visiter from
TEST
Flag Counter
BranchTime待合室(BBS)
連絡・雑談・ご寄稿に
twitter
BT2.0
テスト中
BT-Menu
<

SKN

Author:<%author_name>
<%introduction2>

BT-BBS
汎用BBS 
作品の寄稿・サイトからのお知らせ・雑談・感想・要望・不具合報告
2011/4以前のBBS
BT-1.0
第一期多人数参加型リレー小説
2009.5.12で終了
BT-2.0
第二期多人数参加型リレー小説(稼動中) サーバ障害で一部ログが消失 PASS:3333
BT-2.5
レンタルBBSを利用した簡易型リレー小説
(試験的に運用中)
 
BT-POST
小説・イラスト作品のご寄稿受付
OEKAKI-BBS
共用お絵描き掲示板 ぱられるせんす様のところ
OEKAKI-CHAT
用お絵描きCHAT 
見学のみ・雑談のみでもOK
 

全記事表示リンク
Pixiv
検索フォーム